PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

ペコのつぶやき

はごろもインコのペコです。
<< わぃ | main | 昼前のペコ >>


| - | | - | - | - |
画の撮りかた

小鳥サイトさんちに遊びに行くと、皆さん、綺麗な画像とってありますよね。
うちのペコは、籠から出してあげると、いたずら、し放題で、家の中引っ掛けまわします。
この前大事な書類を持ってまわり、探すのに一苦労でした。

ですから、写真とるとき、カメラに向かって、つつきにくるので、撮影しづらいです。何かコツとかあるのでしょうか。
この画像もカメラに向かってくるとこでした。
| - | 08:42 | comments(2) | - | - |
| - | 08:42 | - | - | - |
こんにちは、先日はお越し頂いてありがとうございました。
ウチはあまり綺麗な画像じゃないんですが、写真は数十枚ひたすら撮り続けてその中から使えそうなのを取り出しています。
なので全滅状態の時はブレブレの画像だったり、酷い時はお休みしています。笑
| conan | 2005/09/27 10:42 PM |

conanさん、いらっしゃいませ!
来て下さりありがとうございました。
conanさんの画綺麗ですよ。
私のデジカメがボロなのかなと、カメラのせいにしていたのだけど、腕が悪いのは事実なのです。w
動く動物相手に、あれだけの画撮影されるconanさん、素敵です。
| こじか | 2005/09/28 4:38 PM |










SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS