PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

ペコのつぶやき

はごろもインコのペコです。
<< 画の撮りかた | main | 餌 >>


| - | | - | - | - |
昼前のペコ
私がブライス画、撮影していたところ、ペコがブライスを早速いぢめにきました。怒っても、夢中になって、噛み噛みしていました。
うちのペコ、ちょっと小さいのですが、生後八ヶ月って、このくらいなのでしょぅか。。。。私の家族、みんな、小さいです。ピグミーなので、ペコまで小さいのでしょぅか。。。。。(´;ω;`)ウッ…
食べ物は、野菜と、粟しか与えていません。
ごるぁ!
| - | 21:52 | comments(4) | - | - |
| - | 21:52 | - | - | - |
粟だけだと栄養が足りてない事はないですか?
なるべくなら無農薬のシードミックスがいいと思います。
そのご飯との相性がいいとみるみる大きくなりますよ。
ウチではCAPさんの無農薬ミックスと、他からオーツ麦等を取り寄せて混ぜてあげています。
| conan | 2005/09/27 10:45 PM |

ですよね。やはり小さいのは、免疫力もないと思います。その、capさんの無農薬のえさ、気になります。
conanさんサイトにリンクされているのかな?
今からちょっとでかけるので、夜10時すぎに、伺います。本当に、このような情報助かります。ありがとうございます。
| こじか | 2005/09/28 4:40 PM |

こちらにURL貼っておきますね。
http://www.rakuten.co.jp/cap/
左下の方にメニューがあります。そこのフードの欄の「量り売り」をクリックして一番右の「無農薬小鳥ミックス」です。

http://www.marusun.com/sab98.html
こちらは地上の楽園という北海道にある無農薬栽培の農場で、TOPページの「今年のメニュー」をクリックしてそのページに載ってるのは購入可能で、購入方法はメールで注文するって感じです。

ウチは小鳥ミックス1、5Kgに対してこきび500gとオーツムギを300gくらい混ぜました。
でもこれから農場のメニューも増えてくるのでこれから色々混ぜてみようと思っています。
| conan | 2005/09/28 10:54 PM |

どうもありがとうございました。
私もconanさんと同じ餌を注文しようと、行ったのですが、こきびが、なかったです。
まだ注文していませんが、人間が食べてもよさそうな食品が沢山あるのにびっくりしました。
本当に安心して買うことがてきるサイトさんですね。ありがとうございました。^^
| こじか | 2005/09/29 8:53 PM |










SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS